
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援する会が立ち上がりました

映画製作を進めていくにあたり、大きなことのひとつに、製作資金の調達があります。これから色々と智恵を絞って、動いていかなくてはいけませんが、そのひとつとして、この度、映画を応援する会を立ち上げていただくことになりました。

既に島の方々をはじめ、製作協力金が集まり始めました。
ご賛同いただいた皆様には、心から、心からお礼申し上げます。

1口5000円というのは、決して少ない額ではありません。
とても重みあるものと受け止めています。
協力金の中に込められた皆様の想いを、
これから責任を持って映画に込めていきたいと思っています。

下記が、応援する会の詳細となります。
どうぞよろしくお願い致します。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


映画『祝の島』製作応援のお願い

山口県、上関町、祝島。
何代にも渡り漁業、農業を営む人々が暮らす、瀬戸内の小さな島です。
この島はいま、かつて無い転機を迎えています。
26年前から建設計画が持ち上がっていた、上関原子力発電所の着工の足音が聞こえてきているからです。
ひとりの女性がこの島に惚れ込み、ドキュメンタリー映画の製作をはじめました。
島の人たちが受け継いできた暮らし、原発建設に反対して守りたい生活の中には、
私たちの未来に必要な何かがある、と彼女は言います。
その思いに共鳴し、この映画を応援する会を立ち上げました。
映画の製作にご協力いただくと同時に、
祝島のことを、みなさんにたくさん知っていただきたい。
島を思う人がひとり増えることから、祝島のこれからに、
そのひとりの人の生活の中に、あたらしい風が吹くことを願ってやみません。
そのかけ橋の役目を、微力ながらつとめてゆきたいと思います。
どうぞご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
                                                     ---------------- 映画『祝の島』を応援する会事務局

○製作協力金:一口 5,000円
   *お振込をもって入会となります。
   *法人名でもお申込いただけます。

○郵便振込口座:00180-1-357684 映画『祝の島』を応援する会

○会の目的:映画『祝の島』製作、上映を応援すること
   ☆撮影報告を兼ねたお便りをお送りします。

○問合せ先:映画『祝の島』を応援する会事務局 中植きさら
      〒164-0003 東京都中野区東中野4-4-1-7F(ポレポレタイムス社内)
      TEL:03-3227-3005 FAX:03-3227-1406
      Email:houri@polepoletimes.jp



  1. 2008/09/02(火) 01:13:38|
  2. 応援団
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://holynoshima.blog60.fc2.com/tb.php/5-5e9594aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
