
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新幹線は乗車率160%

今は帰りの新幹線の中。乗車率160%。この調子だと、広島から東京までずっと立ちぼうけとなりそうです。

祝島にこうして通えるのも、応援する会のみなさまが支えて下さるから。そう思うと、島にいる間は一分一秒も無駄にできない。そんな気持ちでいつも撮影以外でも島中をウロウロぐるぐる周っています。
島にいる間は、島から力をいただいて突き動かされているような気がいつもしています。

だから祝島を出た途端、電池が切れたようになって、柳井港駅の階段をあがるときの足の重いこと、重いこと。こうしていつも東京に帰ってからしばらく苦しむのです。

でも、今年は、そんなことは言っていられません。時は金なり。東京でもしっかりと動いていきます。やることは山のようにあるのです。

とりあえず明日は一日、正月休みをいただいて、ひとしきり寝て、また月曜日から動き始めます。

大久保さん、きさらちゃん、お疲れ様でした!
そして、ヒサちゃん、ノリちゃん、本当にお世話になりました。


  1. 2009/01/03(土) 18:20:00|
  2. 撮影編
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://holynoshima.blog60.fc2.com/tb.php/35-f04349f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
